Steamのサマーセールにまんまと乗った!

結局幾つか買いました。
全部で1,168円。
冷静に考えれば安いですよね。
で、2週間以内なら返品可能なんですって・・・。プレイ時間が2時間以内なら、らしいですけどね!

悩んで悩んで購入したのは以下です!

 

テラリア


190円くらいだったときもあるらしいのですが、どうも最近は490円にしかならなくなっていたみたいです。
仕方ないですね。興味なかったんだから・・・。
というわけで始めていますが、老体にはかなり難しいです@@;
操作がほとんどわからない・・・。
すでに2時間経過しましたが、いまだに家を作る時の壁の作り方がイマイチわかりません。
紹介にあるように細く土が詰めないんです・・・。
でも、なんとなくですけど、頑張れば楽しめそうな気がしています。
ちなみに、日本語非対応ですが、非公式のパッチをあてました。
購入金額490円でした。

 

ビットブラスターXL


実はこれではなくて、2本バンドル版を買いました。

2つで88円。もっと安かったときもあったようですが・・・。仕方ないですね。。

クリプト オブ ネクロダンサー


二番目に購入を決めました!
検索すると結構有名だったようで、アチラコチラで高評価です。
やるっきゃないでしょう!
未プレイです。いまだ、どんな感じなのか見当がつきません。
296円で購入しました。

FTL


なにかないかなあ・・・と探していて、評判の良かったこれ。
面白くなさそうだけど、面白い・・・らしいです。好物感が溢れてます^^
245円で購入しました。

Out There Somewhere


他に何か・・・・ということで発見したゲーム。
でもこれってサマーセールじゃなかったんですね・・・。買わなくてよかったかも・・・。

 

久しぶりにゲームを買った!

ちょっと時間を取られてしまうかもしれないので、微妙なのですが・・・^^;
時間を決めて遊んでみたいと思います。
あと、レビューもしてみたいですね!