G2Aシールドを解除するぞ!

そろそろ初購入から30日が経過します。
結局ゲームあまりやってないですね^^;
Terrariaしばらくハマっていたのですが、あまりにも銃が手に入らなくて疲れてしまいました@@;

よくわからない課金開始日

G2Aのマイページを見ても、いつから課金なのかまったくわかりません。
いつ入会したのかも・・・わかりません。
また、課金は毎月1日が課金になるのか、30日無料が切れた日が起点になるのか??
謎が謎を呼びます。

てなわけで、いくら調べてもわからないので、聞いてみました。

1.G2Aシールドは正確にいつから課金されるのか。
例えば、8月7日入会→9月?日に課金される。

2.課金日は毎月何日になるのでしょうか。
毎月1日?入会日?

さてどんなお返事でしょうかね??

一応退会方法をおさらい

多分こんな感じで良いはず。

マイページ

G2Aシールド
↓英語のページになる
Payment method

Paypal accountのところに
G2Ashield is activeとなっていることを確認

その右に「x diactive G2AShield」
と書いてあるので、このxを押す。

 

更に、Paypalにログインして、

歯車マーク

自動支払を管理する

G2A.COM Limited のリンクをクリック

ステータス、がアクティブになっているので、キャンセルを押す!

この両方をやっておけば、勝手に落とされることはないでしょう!

 

入会日はpaypalでわかるかも

paypalの自動支払の設定に、8/9とありました。
というわけで、入会日は8/9ですね。30日後は・・・うーんと、8/7??8/8のような気もする・・・。

もう使わないなら、いま解約すれば良いのですけど、
いまDirtRallyを買うかどうか悩んでます。1500円くらいですけど、やるかなあ・・・汗