Steamで欲しいゲームを整理しておく

ちょこちょこSteamゲームは増えてるんですけど、あまりプレイはしなくなっています。
始めるとキリがなくなってしまうのと、結局一番やりたいゲームはまだ買っていないから、ですかね。

何故か一番欲しいものは後回しにしてしまう・・・悪い癖かもしれません。

 

 欲しいゲームその1:Dirt rally

一番欲しいゲームですかね。G2Aでの価格が安定せず手を出しづらいというのもあります。1500円程度だからそれほどでもないのですけどね・・・。

 欲しいゲームその2:Sky Rogue と Vertical Strike

フライト&ドッグファイトゲームをやってみたいと思います。
あんまり難しくなくて爽快感があると良いのですが、体験版もなく、大丈夫かな?という不安もあります。
SkyRogueの方はG2Aでも安くありませんので、セールを狙うしかないかな?

 欲しいゲームその3:Luftrausers

これ名前がなかなか覚えられないんですけど・・・

普通に面白そうだな、ってずっと思ってます。でも、価格が釣り合ってるのかな?と・・・。
難しすぎて楽しめない可能性もあります。評価は高いです。
G2Aでもたいして安くないので、セールを狙ったほうが良いかも。

 

 欲しいゲームその4:Time Force

これどうなんだろう。。。とずっと気になっているゲーム。

G2Aで300円ぐらいなのでやすいです。G2A購入候補です。

 

 欲しいゲームその5:Down Well

洞窟を降りてくだけ、、、なのですが、評価が高いのです。

G2Aでもたいして安くありません。セールで買いましょうかね。

 欲しいゲームその6:Undertale

評価が高すぎるRPG。せっかくPCでゲームをするのならこういうコンシューマーでは出来ないゲームをやりたい。

ネタバレを見ないように徹底的にレビューも読んでない。期待しすぎても大丈夫かな?

 欲しいゲームその7:Dirt3 & Dirt Showdown

去年無料で配られたらしく、非常に残念な思いをした。
どちらもG2Aで100円程度。ShowDownは90円ぐらいだったけど、ここの所値上げしてる。
G2AでDirt Rallyを買えばポイントが10%つきますので、それで買うのもあり。

どっちのゲームもすでにストアページがありません。Steamコードは認識するという話です。
もう一回配ってくれないかなあ・・・?