Steam 2017年ハロウィンセール 買うかもしれないゲーム3つ

秋のセールはないのかなと思っていたらやはりありました。
ところが、情報通によると今回はあまり対象作品も多くないし、対象外も多いとの事。
年末セールのほうが結構大きな値引きがあるみたいです。数も多い。

ところが私が狙ってたゲームも幾つか対象になっていました。

Down Well

どうやら製作者が一人で日本人ということですね。夢があります。
いまいち面白さが伝わってこないところが悩むところです。
が、149円ならかっても良いかもしれませんね。自分に合わなくてもお布施みたいな感じで?

ああ、そうだ、自分に合わない、って言う理由で返品してもいいってことでしたね。
じゃあ買おうかな?100円切ってればもっとスッキリ買えるのですけど・・・。
積みゲーが増えてきたので、さくっと遊べるゲームがやっぱり良いですね。
体験版でもあればな~~~っておもいます。

 

 Undertale

ネタバレを見ないようにしているのももう限界かも。
Youtubeにプレイ動画を上げてる人もいるよね。見ないようにしているけど。
490円か・・・最近買った中では高めです。けど、面白いんなら・・・。
でもRPGってことは時間がかかるのかな?
誰も倒さなくていい?!ってことは、マザーとか桃太郎伝説みたいな感じなのかなあ。

 

Blood Harvest

チョット前から気になっているゲーム。たびたび50円になっているので、別段今安いわけではありません。

プレイ動画は面白そうなのですけどね・・・。

日本人のレビューがゼロ。翻訳してみましたが、よくわからないんですよね。

どうも・・・

  • 進捗の保存機能がない
  • 動画のような楽しそうな場面まで2時間はかかる
  • マルチプレイヤーであり、協力しないと攻略は困難

のような感じ。ちょっと軽く楽しめる感じではないですよね。

返品前提で買ってみますか・・・!?

そういう買い方は駄目なんだっけ??

”Blood Harvest”で検索してみても全然情報がないんですよねえ・・・。