[続]G2A.comのBlack Fridayのセールの謎 Dirt3が買えない

前回の続きです。

メールに返事が来ました。早い!楽天より早い 笑

Topic: 「Dirt3」が1 cent gameとでますが買えません

お客様、

いつもお世話になっております。

G2Aサポートにご連絡いただき、ありがとうございます。

問題のことを大変申し訳ございません。デスクトップ版は正しく映らない可能性がございます。
既に専門家に伝えました。わざわざご報告いただき、誠にありがとうございます。

モバイルバージョンには正しく映っているはずですので、しばらくの間このセールの際にはどうかモバイルでのご利用をお勧めいたします。

尚、1cent gameは、Weekly Sale Subscriptionの一部でそのサブスクリプションをお持ちの方のみに当てはまります。
あらかじめご了承いただければ幸いでございます。

他にご質問等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします、
Magdalene B.
G2Aチーム

 

てなわけで、PC版の不具合みたい。

FireFoxでも表示しないし、Vivaldiも表示しない、IEでも駄目だよな・・・。

とおもったら「EdgeはOK」でした^^;

 

で、サブスクリプションってのはこれ。

1週間0.49EURのサービスに入会すれば買えるよってことみたい。

なーんだ。

じゃあ、全然魅力的じゃないな・・・。がっくり。

過去にDirt3はHumbleで無料配布されていました。私は全く気が付かず・・・。
ま、G2Aで買っても100~200円くらいなんですけどね。

DirtRallyを購入済みの今、Dirt3を買う必要があるのか微妙なのです。

でも、無料ならちょっとやってみたいな、ってレベルなんですよね~。DirtRallyだって積みゲーになっちゃってるしね。。。

 

まあ、今回はスルーですかね・・・。