G2A.comのBlack Fridayのセールの謎 Dirt3が買えない

こんなメールが昨日来ました。
G2A.comでもブラックフライデーのセールをやっていたみたいです。

G2A
Weekly SALE
SHOP LIKE IT’S BLACK FRIDAY!

だそうです。

 

で、まあ、一応、「今すぐ買いに行こう!」を押してみた所・・・

 

おおお!

Dirt3が0.01EURですって!
Dirt3はいぜん無料で配られたりしたので、たしかに安いですけど、割りと妥当のような気もします。
でも、持ってないので、ほしい!
たまたま0.01EURがウォレットにそのままになってるし!ちょうどいい!

と思って・・・

PCでアクセスると・・・何故か↑のDIRT3が出てきません。

ログインしてないからかな・・?と思って、ログインするも、

  • スマホだと出てくる
  • PCだと出てこない

状態です。

なんだこれ?どういうこと???とPCでリロードしたりいじっていると・・・

一瞬でたあと消滅・・・。

どうやらそういうことのようです。
多分、売り切れたものを表示しないようにしているのでは・・?
スマホで表示しちゃってるのは謎ですけどね・・・。

スマホの表示も変といえば変

これ、高いソフトには

「BUY NOW」というベロがソフトの下に出るんです。

ところが、DIRT3のところにはでない!
うーむ?どういうことなんでしょう。

売り切れで買えないからPCでは表示を隠している・・・?
なら購入リンクだけ消してあるのは、ちょっと意地悪ですね?商品ごと消せるならそうすればいいのに・・・。

それに、PCで一覧を見ていくと「Sold Out」と書いてある物もあります。
これは不思議ですね?!

Dirt3も売り切れなら「Sold Out」と表示すれば良いのでは~~??

久しぶりに問い合わせしたくなる事案でした。

問い合わせてみるかな・・・?!

 

G2A
Weekly SALE
SHOP LIKE IT’S BLACK FRIDAY!
というメールがきました。

スマホでページを開くと「Dirt3」が1 cent gameとして出てくるのですが、
PCだとでてきません。これはなぜですか?

また、スマホでもでてきますが、BuyNowが表示されず買えません。
どういうことなのでしょうか?

 

こんな馬鹿みたいなメールを送ってみました!

さて返事はどうかな??