GRID2が1ドル!?[HumBle Bundle]

HumBle BundleでGrid2が1ドルになっています。

下手すると、このくらいの発売してから時間が経過したゲームは無料配布される可能性もありそうですが、最近はあまり無料配布がなくなっている気がします。

ゲームのディスカウントサイトとしてはもう顧客も集まってきた、ということなのかもしれません。。。残念。。。

# Dirt3ほしかったなあ・・・

 

HumBle Bundleでの購入方法

以前にも一度買っていますが、今見てもちゃんと購入履歴が見えるし、いい感じです。

以前の記事
http://mlin.sakura.ne.jp/2017/10/humblebundle.html

 

1ドルをペイパルで払うだけです。手数料は為替レートより5円くらい高いだけなので、気にならないですね。

期限があって、明日(2018/8/15)のAM2時までみたいです。

ちょっと追加でDirt Rallyも・・・!

もう普通にセールのときに買ってしまいましたが、6.28ドルでDirt Rallyも購入できます。
もし両方持ってないのなら、めちゃお得・・・!

てか、日本ってほんとに物が高い!!

税金も高い!!最悪だぁ!!

しかも日本製ゲームもずいぶん減った印象・・・うーむ・・・。

定価6080円・・・こんなにするのか・・・

みんなセールのときに買うと思うので、定価は参考価格ですけどね。

私は1200円位で買いました。全然やってないので、待てばよかったですね・・・。

 

GRID2はどうなの?

以前ちらっとアマゾンレビューで見た感じだと評判悪かったような・・。

 

GRIDはPS3版とPC版を持っていますが、やっぱりあんまりやってないです^^;

前のほうが良かったというレビューが多かったように記憶していますが、
いまレビューを見ると評価が高くなっていました。

 

プレイ動画を見てみましたが、なかなか楽しそうでした。

久しぶりにハンコン出してみようかな・・・!?

っておもいました^^;

その他・・・

1ドルで、あと2つついてきます。

  • SEGA Bass Fishing
  • Eastside Hockey Manager

この2つはおま国らしいのですが、普通に登録できてしまうそうです。

バスの釣りゲームの方はドリキャスのゲットバス、なのかな??
これ、PS3のも(もちろんドリキャスも!)もってるけど、全然やってないなあ^^;

ホッケーの方は一度もプレイしないかもしれない 笑

てかすでにSteamがプレイしてないゲームがいっぱいになってきています・・・