G2Aでの注文が処理中のまま・・・

G2Aで格安の鍵を買ってみました。
ところが、決済は住んだものの、処理中のままコードが表示されません。

このiマークをポイントすると、、、

40分以上たっても完了しない場合はメールしてね、って書いてある。
プリオーダーってのは何かな?とおもったら、まだ発売していないものを予約した場合、って意味みたいですね。そりゃそうですね。

待てばいいような気もしましたが、メールしてみました。

Hi

The ordered item will not proceed while processing.

8330808524****

オーダー番号が入ってればわかるだろうってことで、かなり雑なメールを作って送ります。(support@g2a.com)
すぐにチケットを作ったよ、という返信があって、更に追加の返信がありました。

Hi there!

Thank you for contacting G2A Customer Support.

I’m sorry for the problem with your processing order. However, please don’t worry. I’ve checked the crucial data in our system and I’d like to assure you that everything is fine with your transaction.

This delay is caused by the new VAT moss regulations that have been introduced to our system in case of huge improvements designed to make your shopping easier.

Now the seller has to just accept your purchase to make it fully completed. He has 24 hours to do so. If he won’t accept it within this time your order will be automatically refunded.

I kindly ask for your patience regarding this issue. You’ll receive an e-mail with the proper information soon.

Kamil P.
G2A Team


こんにちは!

G2Aカスタマーサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

処理命令の問題でご迷惑をおかけして申し訳ありません。しかし、心配しないでください。私は、私たちのシステムで重要なデータを確認しました。あなたのトランザクションですべてがうまくいくことを保証したいと思います。

この遅れは、買い物を容易にするように設計された巨大な改善の場合に、当社のシステムに導入された新たなVATの規制によって引き起こされます。

今すぐ売り手は完全に完了させるためにあなたの購入を受け入れなければなりません。彼はそうするのに24時間を持っています。彼がこの時間内にそれを受け入れない場合、あなたの注文は自動的に払い戻されます。

私は、この問題に関してあなたの忍耐をお願いします。すぐに適切な情報が記載された電子メールが届きます。

翻訳をくっつけてみました。便利になりました。
購入すればすぐにコードが受け取れるのかと思っていましたが、そうでは無いようで、
オークションのように売り手が何かアクションをする必要があるみたいです。(物による?)
だから24時間待ってみてね、って感じでしょうか。

どうも受け取れない気がしてきましたね。
お金は帰ってきそうだから、まあいい経験だったってことで。